スマートフォン版はこちら

石川皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「石川皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0011
住所 東京都台東区三ノ輪1-10-6
電話番号 03-3872-8669
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

道川内科クリニック 東京都台東区入谷2-24-11
おのだ医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ201
磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17
東京トータルライフクリニック 東京都台東区雷門2-6-3 ユニカ雷門ビル2F
稲沢内科医院 東京都台東区根岸3-14-12
かわぐち内科・内視鏡クリニック 東京都台東区浅草1-35-9
蔵皮フ科・形成外科 東京都台東区蔵前3-4-9 蔵ビル2F
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
浅草ファミリークリニック 東京都台東区浅草2-34-7 グレイプス浅草2F
東プラ健診クリニック 東京都台東区柳橋1-1-4 東プラ健保会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • rituiaさん
    床鍋診療所 口コミ
    色々な心療内科に通院しても治らなかった不眠とうつ病が治りました。この診療所は世の中一般の診療方法とは異なります。その内容はホームページで確認できますし、先ずはメールで相談することもできます。このような名医が数多く出現して欲しいものです。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • あかみさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私は過去に中絶手術をした事があるので、結婚したらすぐに妊娠できると思ってたのですが、なかなかできなくて不安になって相談しました。

    ダンナには中絶の事は内緒だったので、最初に私だけ行って検査してもらって、問題が無ければ次にダンナの検査をしてもらうって事にしました。
    調べてもらったら、卵管がやや癒着していると言われたので、先生にお願いして、癒着の原因が中絶手術の可能性があると言う事は言わないでいてもらって治療をスタートしました。

    先生からも原因はともあれ、卵管障害の方の不妊治療はいくつかやり方があるから、そんなに不安にならなくても良いと言ってもらえ、安心しました。早く相談して良かったです。
  • カオビンさん
    三田医院 口コミ
    子供がインフルエンザにかかった時にお世話になりました。三田医院は静かな住宅街にある落ち着いた感じの個人病院です。先生はとてもきさくな感じのかっぷくの良いお若い先生です。「どこの小学校?」「あそこは今学級閉鎖が出て」など地域の子供たちの様子にくわしいなあと思っていたら、後で娘の通っている小学校の校医さんでした。インフルエンザの経過や注意点なども説明してくれてとても親切な良い先生です。またなにかの時にはお世話になります。
  • ayapon18さん
    榊原記念病院 口コミ
    生まれつき心臓疾患のある娘が赤ちゃんの頃からお世話になっています。医師の皆さんはどなたもエキスパートで、特に手術を担当する執刀医は有名な方もいて、遠方から通う患者さんもおられるほど。担当医には「心配なことがあればいつでも連絡ください」と言われ、小さなことでも相談しやすいです。また、何度か入院していますが、病棟はとてもきれいで看護士さんたちも親切で頼りがいがあります。小児病棟は広めのプレイスペースにかなりの量のオモチャやビデオなどがあり、小さい子の入院生活が少しでも心和らぐよう配慮されていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ